22-07-12 20.51.20
安倍晋三氏の遺体を乗せた霊柩車が首相官邸を通過

安倍晋三氏の遺体を乗せた霊柩車が東京の首相官邸前で停車し、奈良市で至近距離から撃たれた元首相を追悼しています。


■これはもう、胸が張り裂けそうです。 安倍晋三の奥様と日本国民のために心が痛みます。



■非常に尊敬されるリーダー。彼の奥様とご家族に深く哀悼の意を表します。 彼の魂が安らかに眠りますように 🙏🙏🙏。



■まだ受け入れられない...。私は日本人で、20年以上生きています。自分の国は世界で最も安全な場所だと思っていたのに...。なんという偉大なリーダーを突然失ってしまったのでしょう...まだ心が痛んでいます。


■私たちインド人は、この大変な時にあなたと一緒にいます。
何も心配する必要はありません。
私たちが目撃した人は、この宇宙の果てまで、私たちの心の中に生き続ける人でしょう。
彼のアイデアと思考は、私たちにインスピレーションを与え続けることでしょう。
私たちは、古くて新しい兄弟愛のために、日本の皆さんと一緒に立っています。
🇮🇳❤️🇯🇵



■日本の敬意の払い方が好きだ。彼らのジェスチャーは唯一無二だ。👏



■自国のために自分を犠牲にし、優れた政治家として神格化された男。絶対的な尊敬



■安倍昭恵さんのことを思うと胸が痛みます。二人で一緒に年を重ねた時間でした。一刻も早く安らぎを得ることができますように。また、安倍晋三首相に敬意を表します。この悲しみの声は、彼がいかに世界中で愛され、尊敬されていたかを示しています。最後に、日本国民に - 多くの愛を。



■アメリカ人として深く悲しんでいる、RIP Mr.Abe。



■次に期待するのは、『チェンソーマン』です。題材が題材だけに、多くの年齢層に受け入れられるものではないかもしれませんが、それでも大きな作品になると思います。シーズン2が待ち遠しいです。シーズン2が待ち遠しいです!



■これは本当に胸が張り裂けるような思いで、心が痛む。この世の中がもっと嫌いになりそうです。どうしていい人はすぐに死んでしまうのだろう。



■すっごく悲しい.本当に本当に悲しいです。この事件が起きたとき、私は病院にいました。医師から「どうしたんですか」と聞かれたので、「ひどく震えている」と答えたのですが、大好きな人間にこんなことが起こるなんて、退院するまでずっと安倍元首相のことを思っていました。あなたは安らかに眠れるでしょう。私たちのために素晴らしい奉仕をしてくださってありがとうございました....



■私は彼に起こったことを本当に残念に思う。彼はかなり良い首相だった。日本が最も偉大な首相を失ったことに、ご遺族と日本国民に哀悼の意を表します。




■その献身的な精神は、常に日本人の心を動かしました。



■信じられないような死に方だ。 犯人が捕まってよかった。 R.I.P. 安倍晋三。 彼の家族と日本国民に哀悼の意を表します。



■本当に世界はこの偉大なリーダー、安倍晋三の喪失を感じています。RIP。彼の家族、同僚、そして偉大なる日本国民に、心から哀悼の意を表します。




■安倍サン。安らかにお眠りください。ご家族、ご友人、そして日本🇯🇵に深い哀悼の意を表します。




→ソース

管理人コメント

悲しいですね


海外の反応ランキング
↑皆様の1回のクリックでの応援が当方の日々の励みになります。