2-07-04 17.33.11


俺だけレベルアップの件

韓国のウェブトゥーンで連載されてる漫画で日本ではビッコマで連載
韓国バージョンでは日本人が悪役でかませ犬で反日描写があると言われてます。
一方、日本バージョンは役名も日本人で、舞台も日本で韓国バージョンとは別物になってます。
それを知らない日本人もかなり多いと言われてます。

A1ピクチャーズだから信じて見てもいいよね? ウェブ小説を読んでウェブトゥーンも見たが、とても良かった作品なのに、今はアニメ? ????やばい♡


ウェブトゥーンのクオリティ通りにうまく作られればきっと大ヒットします!!!!!!!!!


声優がどうなのか急に気になります。


■本当にこれ人気すごいね。


もしアニメが興行に成功したらこれから出る韓国のウェブトゥーンアニメも良い影響を受けてもっとクオリティよく出ればと思います。



製作費節約する何とか言いながらクオリティが出ないなら一度作る時にちゃんと作ればいいのに。。
それに作家さんの人脈も重要なのか、アニメなので制作費用だけの問題ではなかったです。
どうか良い人的資源良い製作費で作れば良いですね



■俺だけレベルアップな件はとても面白いですが反日漫画をアニメ化するにあたって日本のアニメ会社が担当してしまい、日本では炎上してます(日本語コメ)




海外だと俺だけレベルアップ>>>日本漫画です。ウェブトゥーン!ファイテン!




ヤバいヤバいヤバいヤバい23年アニメ豊作だね..? すずめの戸締まりに進撃の最後に俺だけレベルアップまで…私死ぬㅠㅠㅠㅠ



吹き替えが上手くいったらいいな…



■日本で作ったからといって設定が少し変わったり主演たちの名前が日本に変わったりはしないでしょうか?
製作会社はとても感激するほどですが、日本の声優たちが韓国の名前を毎回言ってるのを考えるとぎこちないかもしれないし···。あ!でもアスボンが残した影軍団登場シーン、これは我慢できないよ。
早く会いたい^^

↑日本の名前に仮想国家として出てくるみたいですね。



ヤバいヤバいヤバいヤバい23年アニメ豊作だね..? すずめの戸締まりに進撃の最後に俺だけレベルアップまで…私死ぬㅠㅠㅠㅠ



私の考えでは2020年にアニメ化された「ゴッド·オブ·ハイスクール」を考えると、これは全くローカルライジングなしで進行されました。
韓国吹き替えはほぼ確実だと思うので、韓国版の時はローカライジングなしで行い、日本版の時はローカライジングがあると思います。


↑第3の仮想の国を作ってやるという話も聞いたような

↑韓国であれ日本であれ、無条件論議にならないわけにはいかない。 それで解決策は日本語吹き替えれば日本の背景にすればいいし韓国語吹き替えする時は韓国の背景にすればいい。



レベルアップが本当にアニメで出るんだね。必ず見る。



わぁ、23年なら上半期か下半期か知りたいです。 とにかく期待してます。 ウェブ漫画の作画が大好きで心配ですが。。。。



音楽が澤野なんて。。。 これはやばい。
進撃の巨人、ギルティクラウン、86エイティシックス担当…
これはヤバいって!!! 興奮すみません



このオープニングバージョンが···。 A-1で組み合わせたものですか。 韓国のアニメもだいぶ良くなったので任せてもよかったのに。。。 少し残念ですね。 それでも日本のアニメはちゃんと作りますね。


ヤバいヤバいヤバいヤバい23年アニメ豊作だね..? すずめの戸締まりに進撃の最後に俺だけレベルアップまで…私死ぬㅠㅠㅠㅠ



このプロジェクトは、韓国と日本の素晴らしい協力関係です!!!!
私は韓国が好きで、特にサムスンと韓国の漫画と韓国のイラストレーターのアンミが好きです。(日本人?)



■ふふふ、これで日本の漫画を駆逐するだろうㅋㅋㅋㅋ




この大作を。。。韓国がアニメ強国じゃないのが悲しいです。


→ソース

管理人コメント

日本バージョンと韓国バージョンの2つ制作するのかな?


海外の反応ランキング
↑皆様の1回のクリックでの応援が当方の日々の励みになります。