2-07-02 22.08.21
日本映画「呪術廻戦」が、インドで驚異的な興行収入を記録している。約200スクリーンで公開され、インド全土で5万枚の前売り券を販売し、興行収入は1.5億ルピーを記録しています。アニメ・フィーバー

■これは全く驚くべきことではないと思うのです。日本のメディアの感性は、ほぼすべてのジャンルにおいて、インド人の好みと驚くほど似ています。ファンタジー、アクション、ロマンス、スライス・オブ・ライフ、などなど。例えば、JドラマはZee TVの恋愛ドラマと全く同じです。


■日本のアニメや韓国映画は、今後10年間にインド市場でブームを起こす可能性があります。

↑そうですね👍ちょうどインド映画がアメリカや中国でブームになっているように。



■今、インドで公開されてるハリウッド映画よりも断然人が入ってたぞ



■WEEB(日本オタク)パワー



■今日、子供たちとミニオンズ2を見に行きました。かわいい映画ですが、会場はほとんど空っぽでした。しかし、呪術廻戦の会場からは大量の人が流れ出てきました。


■インドでもオタクは増えているようです。


↑最近の若い10代はアニメに夢中だよ



■このアニメを見たことがない。これから始めるのに良い映画なのでしょうか?


↑問題ないです。映画を見てください。アニメーションがとにかく素晴らしいです。
ストーリーはシンプルでそんなに複雑ではないし、前日譚なのでアニメシリーズを見る必要はない。



■私はアニメを見るのが好きではないのでわかりませんが、それで人を判断してはいけないということはわかります。もしあなたが35歳なら、若い世代を一般化して批判するよりも、もっとやるべきことがあるのでは? きっとミレニアル世代として、あなたもそのようなたわごとにうんざりしているのでしょう。


■凄い人だかりだった

22-07-02 21.49.21



■観に行きましたが、今までで最高の劇場体験だったと言っていいでしょう。MAPPAは、全体的にJJKの美学に本当に釘付けにさせた。大きくクリアな銀色のスクリーンでそれを見ることは、とても目の保養になりました!



■ついに!!! 日本に行くことを夢見てたけど、自分の国でアニメ映画を劇場で観れるようになった><



■こんなの何でもない。言っとくけど、#ドラゴンボール超スーパーヒーロー を8/26に公開させたら、爆発的に売れるぞ。お前ら覚悟しとけよ!!! 🔥


■今日、JJK0を観た!全てが最高だった。 映画館に入るのが20分ほど前だったので、興奮を抑えられなかった😭めっちゃ泣いた。






→ソース

管理人コメント

面白いものは人種や国関係ないですね。


海外の反応ランキング
↑皆様の1回のクリックでの応援が当方の日々の励みになります。