ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの「Super Nintendo World」の開発はかなり順調に進んでおり、現在も2023年初頭の開園を予定しているそうです。そして今日、任天堂をテーマにした乗り物の1つが公開されました。

もちろん、任天堂のテーマパークにはマリオカートの乗り物が欠かせませんが、その最初の乗り物がまさにそれです マリオカート:クッパの挑戦」は、4人乗りのマリオカートに乗って、動くコースを走る拡張現実型カートレースゲームです。ヨッシー、ピーチ、トード、クッパ、そしてクッパキッズなど、他のレーサーも登場し、トロフィーを目指して競い合います。

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドは、このライドについて、公式サイトで次のように語っています。

マリオカートを体験する準備はできていますか?特別なゴーグルをつけて、マリオ、ルイージ、ピーチ姫と一緒にマリオカートの象徴的なコースでクッパチームと戦います。コインを集めて、貝を投げて、ゴールデンカップを手に入れよう!SUPER NINTENDO WORLD™の最先端技術を使った世界初のインタラクティブなマリオカートの乗り物です。2023年初頭オープン予定。

ゴーカートレースではありませんが、チェーンチョンパやピルハナバッタ、クッパの城のようなところを走ることができます。


YEAAAHHHHHH!!!!!!!!!!!!


■オーランドが先にオープンする予定だったのが、最後にオープンすることになりました。



日本のように広いですか?



↑少し小さめで、ヨッシーアドベンチャーに乗ることはできません。


2年連続でハリウッドに行きます!



LETS FUCKING GOOOOOOOOOOOOOOOOO !!!!



■アメリカは日本を発展させるために多くの援助と支援を行った。共産主義革命(国民が貧しく不幸な場合に起こりがち)を防ぐためと、ソ連や後の中国の影響力に対抗する地域の同盟国として日本を確立するためであった。米国は、戦後の傑出した大国であったため、これを実現する手段を持っていた。巨大な産業能力を持ち、基本的に戦争被害がなかったからだ。



■これを見て骨抜きにされたw



■他の多くの国でも成功した。韓国、台湾、やがて中国、タイ、インドネシア......。

ワリオのライドは、入場料/食べ物/飲み物/おみやげなどのインタラクティブな要素もほとんどあります。



■もしこのツイートに10万いいね!がついたら、ペンシルバニアからカリフォルニアまで自転車で走ります



■マスコットのプロポーションが、何か僕を突き動かしている。


■IT IS FINALLY TIME!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



■95%がマリオの作品なのに、スーパーファミコンワールドと呼ぶ。


■Wii Sports Resortがなければ、大きなチャンスを逃したことになります。


■スターフォックスのスクリーン付きライドを希望します。


■いやいや。。。。。参加しますよ。


■冗談だろ?なんで今知ったんだろう😭。


■私はこれを待っていたんだ!!!!!!


■何か、映画の宣伝になりそうですね。


■楽しみな反面、私が生きている間にプレイステーションのテーマパークができることはないだろうなと思うと、残念でなりません。


■ユニバーサルlet's gooo!!! ❤️❤️❤️❤️👏いい一日になりそうです。いつでもユニバーサルスタジオに車で行けるように準備。



■任天堂の将来はディズニー並にでかくなるだろうな



■Ok.....基本的に2023年初頭に訪問する予定です。



■ほぼ同時期に映画が公開されることを考えると、ちょうどいいタイミングだと思います。



■ワルイージとミニオンズのダンスはあるのかないのか?



■このマリオが奇抜に見えるのは俺だけか?w



■LET'S A GOOOO
日付を指定してくれれば、すぐにチケットを予約します。



■年パス買います(。
ユニバーサル・エピックができる場所の汚水臭を我慢してでも(


■先行販売されたら、真っ先にリストアップします。






→ソース

管理人コメント

任天堂人気凄まじい。。。。


海外の反応ランキング
↑皆様の1回のクリックでの応援が当方の日々の励みになります。