動物に変身するという生涯の夢を叶えるため、犬のコスチュームに15,700ドルを費やした日本人男性

着ぐるみをオーダーしてました! おかげさまで動物になってみたいという夢を叶えることができました!
■あのね......批判するつもりはないんだけどさ、本当に動物好きなら、そのお金は地元の動物保護団体に使った方が良かったんじゃない?🤔 ただ、言ってみただけ。ちょっと、もったいない。😔



■変なのは置いといて...あの衣装は本当にすごいな Zeppetの良い宣伝になりますね、変わった客層を呼んでいるのかもしれませんが。



■これは、非常識な人がやることです。



■今朝、街で男性コーギーと男性プードルに会ったよ。素晴らしい人たちだ。



■トーコさん... なんでそんなに金使うんだよ... お前は女と結婚すればいいんだ... そうすれば一生夢は叶うのに... 一生、犬でいられるのに... 200万円も無駄にしたんだ...




■また、コスト面では...彼がマネタイズしたコンテンツに対して衣装が生み出す再生回数/クリック数は、結局はそれ以上の支払いになる可能性があります。すでに、彼のYouTubeの3つの動画は、それぞれ600k、300k、100kの再生回数を超えています。
それはちょうどそれ自身を支払うために十分に奇妙であるかもしれません。



■1週間は夜眠れないだろうけど、チェックせざるを得なかった。一生ゾクゾクする


↑写真を見て、なんだか思ったより不気味な感じがしました(笑)





■一日が始まったばかりですが、今日のところはネットでいいかなと思います。

↑キング・オブ・毛皮族:すべてのこだわりと後悔はない。



■俺はいったい何を見たんだ。。。。



■本当に感動した。でも私なら熊にする。もっと自然な感じにする余地がある。本物の犬の脚は細すぎる。また、内部に何らかの冷却システムを取り付けることができます。おそらく、あれがすべての体温を保持するのでしょう。



■正直、良かったですね。でも衣装の動きは...。



■現代人はどうしちゃったんだろう?なんて無駄な時間とお金の浪費なんだ!



■いやいや。ここは日本です。これは日本での大流行に違いありません。道を歩いていると、いつもこのような人たちに会わなければなりません。日本っておかしいでしょ?



■究極の毛皮



■日本が一歩先を行っていることのさらなる証明です。


↑自分の国が憎い



■これは典型的な意味での毛皮なのかどうかわからないが、彼はただ、性的描写のない動物になりたかっただけだと思う。私は毛皮の専門家ではないし、そうなりたいとも思わないが。



■こういうのがあるから日本が好きなんだよ。完全な狂気とゼロファック。初音ミクのホログラムマシンと結婚したあの男を思い出すよ。



■楽しいことは悪いことじゃない



■さてさて、いつになったら動物管理局に捕まる動画が撮れるんでしょうかね。



■裁判官、私は猫ではありません! 私はコリーです!



■この男は、このリアルなボーダーコリーのコスチュームを作るために、15,700ドルも払ってコスプレイヤーを雇ったんだ。
怒る気にもならないですね(笑)。




■店を経営していますが、こういったものには興味があります......なぜなら、いつかこれでお金を稼ぐことができるかもしれないからです。



■1万5千ドルもあれば、自分が毛皮愛好家か動物愛好家であることを皆に知らせることができる。犬になりたいなら、そのお金でセラピーを受ければいいのに。こんなのどこの国でも普通じゃない。こんなことしてるから、宇宙人や神様から見捨てられるんだよ。



■大好きです。好きなことをできてよかったですね。



■JAPANがつく記事は毎回とんでもない内容の記事がある




→ソース

管理人コメント

これまたとんでもないフェチですね。


海外の反応ランキング
↑皆様の1回のクリックでの応援が当方の日々の励みになります。