594671_s
日本赤軍の指導者、重信房子氏が今月釈放へ。

■ゴミ箱が撤去されるのはこのためか?

↑なんてこった、1億1500万人の国全体にゴミ箱がないのはこの女のせいなのか?
20年じゃ足りないよ!



↑地下鉄のゴミ箱を撤去した元々の理由は、表向きはもう一つの日本の国内テロ狂死教団が悪名高いガステロを行ったからである。



■20年の刑期で済んで、しかも釈放されるなんて、乱暴な話だ。



↑記事には、検察は終身刑にしたが、裁判官は20年の判決を下したことが書かれている。。


↑終身刑になった人の多くは、20~25年に減刑されます。



■どうしてですか?彼女のウィキペディアのページを読みましたが、彼女がやったとされることはとても軽いもののようです。

↑26人が死亡し70人以上が負傷したロド空港大虐殺を計画するなど、その手助けをした。。


↑しかし、彼女は、偽造パスポートの使用、日本赤軍メンバーの別の偽造パスポート取得の援助、ハーグのフランス大使館占拠による過失致死未遂で起訴されただけで、そのような罪には問われていません。ん。


↑彼女は明らかに、日本赤軍が行ったすべての爆破と攻撃の計画に関与していた。彼女は残りの人生を腐敗させるべきだ。



■まあ、76歳ですからね。日本赤十字の思想は破綻しており、再発の可能性はない。彼女は、武器を取って娘の生活を困難にするようなことはしないでしょう。彼女を殉教者にするのではなく、静かに夕日の中に逝かせてあげるのが一番だ。


↑左翼界隈では、この時代の共産主義テロリストを断固として非難することは、ほとんどありません。




■日本赤軍はパレスチナ解放人民戦線と同盟を結び、その結果、中東の多くの地域で英雄視されているのです。



日本の左翼が元気があった頃だね。支援者が囲うのかな?今更でてきても仕事できないだろうし



■写真みたことあるけど美人だよね



■彼女が出てくるとは思ってもみませんでした



■イスラエルに送還して再度裁判を受けさせ、北朝鮮の刑務所に放り込んで共産主義の薬を味わわせる。




■日本の左翼嫌いは深い歴史あるんだよ。外国人はこの辺の歴史を知らない人が多い。




■夜、刺される心配のない自転車で外出すること。電車が時間通りに来ること。そう、私はイギリスから来たのです。



■彼らは左翼の一部の過激派と、中東社会の左翼ではない多くの人々から偶像化されている。








管理人コメント


日本赤軍の説明。共産主義者同盟赤軍派から分かれて海外で武装闘争を展開した新左翼系の組織。海外に根拠地を求めてレバノンに出国したメンバーらが1972年に結成。同年のテルアビブでの国際空港乱射事件をはじめ、1980年代にかけて中東・欧州・東南アジアで各国大使館への襲撃や航空機ハイジャックなどを繰り返した。1990年代中頃からメンバーが相次いで逮捕され、2001年に解散を宣言した。


海外の反応ランキング
↑皆様の1回のクリックでの応援が当方の日々の励みになります。