uku 10.11.00

ukuraina.46
ゼレンスキー大統領は、フランスのエマニュエル・マクロン大統領の交渉は "無駄 "だったと述べ、"誰かのために何かを救い、そのために領土を失うようなことはしたくない "と付け加えた。

■マクロン大統領は、なぜか間違ったことを間違った時期に言ってしまうのです。


↑だから、フランスの半分の人は彼を嫌っているようですね。

マクロン大統領はおそらく不用心で、まだよく分かっていないのだろう。この間の出来事でフランスのインテリジェンスがひどいことが証明されたが。



■ただのバカなのかもしれない。



■ヨーロッパはヒトラーに対して、同じような手法で「宥和」を図った。その後、彼がやめなかったのは有名な話



■彼らはすでにクリミアでそれをやった。数年後、彼が軍隊を再建した後、彼は再び攻撃するだろう。ウクライナはプーチンに決して譲歩してはならない。彼らの全存在がかかっているのだから。




■ウクライナはすでに一度妥協しており、そのために核兵器を失った。私は、彼らが同じような過ちを繰り返さないよう、十分な知性を持っていることを望みます。




■たまげたな。侵略者に面子を保つために、フランスをどれだけ差し出すつもりなんだろう。キ●ガイが対抗馬として立候補してくれて、彼はめちゃくちゃラッキーだ。




■それじゃ歴史は繰り返される。マクロンはフランス人ですが その思想はヒトラーに降伏するようなもの




■フランスがロシアを喜ばせるために自国の一部を差し出すのはどうだろう?それともプーチンとそのお膝元はさっさと失せろってことかな。




■マクロンが本当に何を言ったのか、何をしたのか、私は知らないし興味もない。
私の記憶が正しければ、ウクライナはロシアと歴史的な協定を結び、平和と引き換えに核を放棄しました...ロシアはその協定を破りました、これは誰もロシアと交渉できない証拠です



■ウクライナに関するフェイクニュースで、ヨーロッパ人をこき下ろすための記事が最近は多いな




■つまり、彼は完全に間違ってはいない。平和を望むなら、ある時点でプーチンに「出口」を与えなければならないだろう。しかし、領土を犠牲にすることがその方法だとは思わない。




■あきらめることを示唆したフランス人...。驚くに値しない。
ウクライナはロシアに押し込むべきだと思う。



■ナチス政権下のフランスはどうだったんだ、マクロン?



■典型的なフランス人です。ゴッドファーザーで言われたように、最初に和平を申し出てきた人たちを見なければなりません。彼らは裏切り者だ。




■フランスはもう100年以上、白旗を振るコンテストで勝ち続けているのです。感動的だ!



■代わりにフランスがプーチンに主権を譲るのはどうだろう?有効だろう?そうすればプーチンは相棒のマクロンとパリでぶらぶらできるし、ウクライナから完全に手を引くことができる。



■代わりにフランスを少しあげよう。そうすれば、ロシアもウクライナも面目を保てる。



■プーチンのエゴをなだめるために、なぜ彼は少しフランスを譲らないのでしょうか?




→ソース

管理人コメント

真相はさだかじゃないけど本当にそう言ったなら問題発言ですね。


海外の反応ランキング
↑皆様の1回のクリックでの応援が当方の日々の励みになります。