23254028_s
日本では、予防接種を受けた旅行者の空港でのCOVID検査を免除することを検討しています。

■日本では、観光再開に向けた準備が確実に進んでいます。小さな一歩の積み重ねが、大きな力になる。



もし、空港での試験も放棄することを検討しているのであれば、より広い範囲での開放を示唆しているのではないでしょうか?確かに、小規模の調整されたツアーグループ・プログラムは、空港での待ち時間や交通量を減らすだけで、空港のコビッド・テストを廃止する必要はないでしょう。



■むしろ出発前のテストは免除されるんだけどね。



■このようなスタンプの必要性をなくすことは素晴らしいことです。外国の医療機関が検査結果に名前とスタンプを押すことは、事実上、旅行者が宣誓して検査結果に署名することと何ら変わりはないのです。




■前回帰国したときは、鼻咽頭サンプリングを使ったPCR検査に120ドル、さらにその結果を証明するために医者の予約をもう一回取らなければならなかった



■行ったこともない土地で、こんなにもノスタルジックな気持ちになるとは...。なんて美しいところなんだ




■日本がようやく世界に追いつこうとしていることを嬉しく思います。




■8月に日本へ旅行できることを願うばかりだ。そのような団体ツアーはない。テストがあってもいい。




■空港で結果を待つのは、特に帰りの飛行機の前にPCRテストを受けなければならなかったことを考えると、まったくもって面倒なことでした。




■もし、政府が本当に人の流入を抑えたいのであれば、学生やビジネスマンのために開設した時と同じように、航空会社を通じて流入する便の量をコントロールすればよいのです。




■いやはや、これは「待ったなし」の展開になりそうです。
ゴールデンウィークに続いて、ゴールデンウィークの真相が判明する前に、これだけのことをやってくれるのはありがたい。


↑これらの政策は、ゴールデンウィークによる感染症がそれほどひどくなければ、実施されるかもしれないアイデアである。1週間前、政府は、ゴールデンウィークの効果がどう出るか2週間待ってから、これらの動きを確認するとしていた。



■到着時に陽性と判定された人の割合が分かると良いですね。




■日本は高齢化が進んでいるため、死亡率が高いと思われがちですが、そうでもないようです。


↑また、日本は世界で最も肥満率が低い国です。それが何よりも、死亡を防ぐのに役立っていると思います。





■ああ、はい、'ワクチン接種'のために、しかし、そのゴールポストは、それが何番であるかに非常に頻繁に移動するようです。私はその制限を行うために待つことにします。私たちが見てきたように、あなたはまだあなたがそれを得るために何番であるかに関係ないようです。



■6月に許可されたときも、観光客は1〜2週間は検疫を受けなければならないのでしょうか?



↑イラン、ロシア、アフリカの一部など、問題視されていない国から来る場合、3回の予防接種とプリフライトテストを受けていれば、もう検疫の必要はありません。




■これは素晴らしいことだ。飛行機を降りたら すぐにでも家に帰りたいんです 特に赤道直下の便の場合はね




■上限が撤廃されるなら(あるいは少なくとも、現在1万人、来月は2万人と大幅に拡大されるなら)、テスト要件も大幅に縮小されなければならない。
あとは、出発前のテストも無駄だということがわかればいいのだが......。




■予防接種はまだ病気になる可能性があるけど、入国時の時間短縮になるなら受験しなくてもいいや。




■日本が観光に開放されるのは嬉しいが、ワクチンを接種していてもCOVID検査を廃止するのは少し疑問だ。ワクチンは万能ではない。




■こうやってCOVIDを増やしていくんですけどねー。




■よっしゃーー!きたぜ!





→ソース

管理人コメント

まあワクチン接種したらいんじゃないかな?。


海外の反応ランキング
↑皆様の1回のクリックでの応援が当方の日々の励みになります。