海外で有名な海賊版アニメサイトが閉鎖しました。
資金不足での閉鎖みたいです。

スクリーンショット 2022-05-06 9.51.19

■くっそー。ここはここ数年、私の行きつけのアニメ海賊版サイトだった。数ヶ月前、彼らが寄付を求めたとき、心配したのを覚えている。しかし、彼らが求めるのを止めたとき、私は完全に忘れて、心配するのをやめた。


  今日起きたらアニメキサが閉鎖されてた。



  アニメキサの閉鎖は、俺の悪役アークの始まりだ



アニメキサはもういない......寂しい限りです。資金がないため、ウェブサイトが閉鎖されました :(



■アニメキサでアニメを見ることができ、ありがとうございました。



■アニメキサは私のお気に入りのアニメストリーミングサイトでした。ここ数年はアニメの海賊版サイトとして 使っています
永遠に愛され続ける


R.I.P アニメキサ
泣いてないよ、目に何か入っただけだよ。



■鋼の錬金術師見てたらアニメキサがシャットダウンした。😭
kissanimeが閉鎖された時みたいに痛いな。




アニメキサがいなくなったので、文字通り自殺しそうです。



アニメキサ終了で鬱になりかけました



アニメキサはとても良いサイトでしたので、ご冥福をお祈りします。2年前から使ってたので寂しい😭。


■今日は大変な一日になりそうだと、朝起きた時に思いました。まさか今日アニメキサが正式に閉鎖されるとは思わなかった。



アニメキサに初めて寄付を頼まれた時、悪いと思ったけど、良いものだと思ったから正直忘れてた。でも、広告を消したはずなのに、毎回4つのポップアップウィンドウが出るから、次の回は寄付をしなかった。RIPアニメキサ



まじで日本人ふざけるな!



このままだと泣いちゃいます。



animekisaは本当に古いアニメもあったんですねー。その後、●●に出会えてよかったですが、それでも。



数ヶ月前からここにいらっしゃる方は、私たちが寄付キャンペーンを行ったことを覚えていらっしゃるでしょう。1年半前に広告を削除して以来(削除不可能なサードパーティのものを除く)、AKの財布は干上がってしまいましたが、皆さんの寄付のおかげで数ヶ月間AKを延命させることが出来ました。3年という長い間、AnimeKisaは素晴らしい存在でしたが、もう二度とオンラインに戻ることはないでしょう。



animekisaは本当に古いアニメもあったんですねー。その後、●●に出会えてよかったですが、それでも。


AnimeKisaは、誰もが必要とする場合に広告なしでアニメを見るための素晴らしいウェブサイトです




管理人コメント

まあ、さすがに海賊版を見てると堂々と言ったら駄目や。。。


海外の反応ランキング
↑皆様の1回のクリックでの応援が当方の日々の励みになります。