日本のモノレールが海外で話題になってたので紹介

■この59秒が、私にとっての日本を象徴しています。たった2週間過ごしただけで、どうしてこの人たちは戦争に負けたんだろうと自問自答し続けた。日本が大好きです🤣。


↑ドイツと日本が近代国家になった。 ドイツや日本に比べたら、勝った国はとても三流に見える。



■みんな、インドに来い😂

ass-22 1.51.07



日本人の建築と電車のエンジニアリングがいかに素晴らしいか......大阪でも高層ビルの中を電車が通っていた......日本の新幹線は世界でもトップレベルだ。日本人は最高だ



■これがフィリピンの現状です

2-06-22 1.52.34




■もし、これらの連結部のいずれかに機械的な故障が発生したらと考えると、ちょっと怖いですね。



■インドネシアにあるもの🇮🇩

22-06-22 1.54.57



■私は日本で働いていましたが、日本は他の惑星に降り立ったような感覚になる国です。 私たちの何光年も先に。


■1970年代のイギリスにも同じような発想があったが、ここにはホバートレーンが鎮座し、多くの可能性を秘めた時代の遺物となっている。涙.....


■ここインドのムンバイにもモノレールがあります。一度、そこから旅行したことがあるのですが、とてもいい経験でした。


日本はいつも時代を先取りしている。常に・・・



■重慶に抜かれるまで、大阪モノレールは世界一長い鉄道だった。
その路線を延長する計画がある。
門真市駅から東大阪市の瓜生堂駅(仮称)までの8.9kmが2029年に開通する予定である。



日本人は細かい作業が得意とされているが、このような複雑な作業をこなすことができるだろうか。



■誓うよ この人たちは別世界から連れてこられたんだ。見事だ



そのうちのいくつかは、ぎりぎりのところでカットしています。もし故障があった場合、列車は時間内に止まることができるのか?


↑映像がかなりスピードアップしているので、そう見えるだけだと思います。


一方、バングラデシュでは。

06-22 1.59.51



■日本のエンジニアを雇って、アメリカのインフラを整備してもらうことはできないのでしょうか?そして、2マイルの鉄道に6400億ドルと10年を費やさないように、日本人のプロジェクトマネージャーを雇うのでしょうか?


■これがスピードアップされているのはありがたいことですが、そうでなければ、タイミングが近すぎて心配になります。失敗が許されないのです。



■それを実現できるのは日本人だけだ。 ボストンのMBTAは、電車を直線で走らせることさえできないんだ!」。



■地球外生命体が来るだの、誰々が来るだの、そんなことばかり言っていて、自分たちが日本にいることに気づいていない。これだけの技術や進歩が、さりげないものであってはならないのです.



■天才的な技術やテクニックを導入し、限られた範囲内でタイトなスケジュールのモノレールを可能にした。

これが日本だ。



■私の知る限り、日本人は電車を好むので、日本政府は国民のニーズを満たすために、このようなハイテク鉄道システムを構築したのです。





→ソース

管理人コメント

日本のモノレール技術は凄いですね


海外の反応ランキング
↑皆様の1回のクリックでの応援が当方の日々の励みになります。