制作:MAPPA   著者: 幸村誠 出版社: 講談社

ヴィンランドサガシーズン2-公式トレーラー| AniTV



■農地編はアニメのトップ5に入るだろうね。
を?めています。
しかし、もしあなたがソルフィンを愛しているならば、この篇は彼に素晴らしい展開をもたらすでしょう。



■予告編を見ただけで、このアークがいかに深く、美しいものであるかがわかると思います。



■1stシーズンのようなクレイジーな戦いがないために視聴率が下がっても、シーズン2で止めないでほしいです。この作品は、多くの成熟したテーマと成長の旅に耽っています。それに、もしヴィンランド・サガのアニメ化が成功したら、ベルセルクやバガボンドのような他の作品にも忠実にアニメ化される望みが出てくるかもしれない。



■YES!!今シーズンは壮大なものになる!俺のアイナーがついにアニメ化されるんだ



■ファームアークは傑作であり、ソーフィンの素晴らしいキャラクター展開です。待ち遠しいです。



■このアークが悪いと言う人はアホです。このアークは文字通り、サーフィンのキャラクター構築に貢献し、新たな素晴らしいキャラクターを登場させました。



■ヴィンランド・サガ」をアクション目当てで見ていた人は、おそらくこの作品を気に入ることはないでしょう。
私は、彼らがそれを適応させることを嬉しく思います。




■予告編では、『ヴィンランド・サガ』の暴力性だけでなく、美しさも実によく表現されています。アートスタイルの変化はほとんど感じられず、いつも通り鮮明です。このアークは深くて美しいものになりそうです。




■この予告編では、アクションの代わりに瞑想的なシーンを多く見せていることに感謝しています。このアークが、ソーフィンのキャラクター形成と物語全体のテーマの推進にとって重要であることを、彼らが本当に理解していることを示しています。



■このアークは傑作だ。



■スタジオが変わってもアニメーターはシーズン1と同じなので、シーズン2も神アニメということで、嬉しいです。超ハイテンションでレッツゴー



■このアークでは戦争はありません。キャラクタの開発や新しいキャラクタの創造などがテーマです。



■しかし、私の目から見ると、この予告編のおかげで、あの特別なアークがよりクールに見えるようになりました。私は、彼らがそのような方法でやっていることを嬉しく思っています。ヴィンランド・サガで一番好きなアークの一つです。



■このドラマが好きな私にとっては、とても素晴らしいアークですが、同時にかなり長いです。というのも、このアークの極端なアクション不足(冒頭と中盤の数回)を補うために、次のアークをカバーできるほどシーズンが長くなることを願うばかりだからです。



■このような、"儚さ "と "儚さ "を持った作品に出会えたことは、とても幸せなことだと思います。私はs1以来ずっと夢中で、ファームランド・アークも同じようによかったです。このアニメは、バイオレンスを見るために来て、プロットを見るために滞在するようなアニメの1つです。



■ヴィンランド・サガはクソ名作だ



■このアークは伝説的なもので、第1シーズンのアクションやエッジの効いた演出を期待していた多くの人が敬遠してしまうかもしれないのが残念だ。



■これはすごい美しい......漫画の読者としてさえ、このアークがアニメ化されるのをずっと待っていたのに、明らかに我々は期待を裏切られなかった......本当に幸せだ......今この場で幸せを抑えきれないよ...待ちきれないよ



■シーズン1のような戦闘シーンがないのは寂しいと思う人が多いでしょう。
しかし、ファームランド編からヴィンランド編までのストーリーとキャラクター展開は、ベストとまではいかないまでも、トップクラスだと思います。



■このシーズンを気に入ってもらえるといいのですが。しかし、これはおそらくヴィンランド・サガの中で最高のアークだと思います。



■ベルセルクのようにガッツが復讐に走るのではなく、現実を受け入れて前に進んでいく姿を描いているので、人によってはガッカリするかもしれませんね。これ以上はネタバレになるので言いません。


■これはすごいですね。「アクションはどこだ、暴力はどこだ、殺人はどこだ」と思っているアニメ関係者だけで、本来はそんなことはどうでもいいのに、ゴミだと言う人がいそうです。農園編は今まで見た中で最高の救済編だと思う。





→ソース

管理人コメント

楽しみですねw


海外の反応ランキング
↑皆様の1回のクリックでの応援が当方の日々の励みになります。