4.33
プラモデルメーカー「タミヤ」、「ロシアン・インベーダー」シリーズを発表
■笑えますね(*´∀`*) 私はタミヤを生きています。超高品質。



■うん、これは完全にスゴイ! あとね、フィギュアや乗り物も普通にすごいんですよ。


■タミヤは1/35スケールなのに、レーベルは1/32スケールでいつもイライラさせられました。その結果、子供の頃、私の寝室の床争いに悩まされたものです。



■これを読みながら趣味で絵を描いている私としては、ハイタッチ。



■彼らは何年もこのままでは生きていけないだろう...



■洗濯機のフィギュアが必要

↑ 戦車兵はダンボール製の装甲にガムテープを巻きつけています。



■これ、すごく好きなんです。どこで買えますか?



■今日一番の投稿。これより良くなることはないだろう、私は抜ける




■コスパがいいんだろう。でも、ベストセラーになるでしょうね。




■まさか、これは本物ではない。
EDIT: 日本とアメリカのウェブサイトの新着情報には何もない。日本やアメリカのウェブサイトの新着情報には何もなく、ソーシャルメディアのフィードにも何もありません。




↑パロディアカウントのもので、画像は趣味で作った設定のようなのでカスタム。



■ああ、これは改良されたものだとすぐにわかったけど、すごいグッジョブで面白いね。でも、これから1/35スケールの家庭用品をググってみようと思います。そしてトラクター。トラクターもたくさん。



■タミヤは常にベストの1つである



■タミヤが立ち上がる。



■これはカッコイイというより これをきっかけにフィギュアの塗装を始めようと思います...。



■ウクライナ人は撤退する前にトイレと洗濯機を全部ブービートラップできないの?



■模型メーカーに期待するのは、最高の品質だけです



■お茶を吐き出してしまいましたw




■日本人は!?人々は一般的にかなり素晴らしいです。




■利益はすべてウクライナの軍隊に寄付されることを願っています。




■HAHAHA! 子供の頃、たくさんのタミヤを作りました。素晴らしい品質のモデルです




→ソース

管理人コメント

タミヤは海外でも有名でした!


海外の反応ランキング
↑皆様の1回のクリックでの応援が当方の日々の励みになります。