dama05-19 12.13.35

Source: ‘This Is Me’ Pride Celebration, Disney Plus

覚醒した政治を消費者に押し付け、ディズニーの好感度が大暴落

ディズニーの好感度が昨年から急降下していることが、新しい世論調査で明らかになった。回答者の間では、同社の支持率は77%から33%にまで落ち込んだ。

この世論調査は、NBCニュースの委託を受け、Hart Research Associates/Public Opinion Strategiesが5月5日から10日にかけて、合計1000人の成人に政治家、ディズニーに関する一連の質問を行ったものである。

「ディズニーに好感を持つアメリカ人の割合は、昨年の77%から、今日では、たったの33%に激減している」とルフォは指摘し、「この壊滅的な風評被害は、他の企業に対して、覚醒することの代償についての警告である」と付け加えている。

■親が子供の年齢に不適切なコンテンツに触れさせないようにするのは良いことだと思う。


■前進はしているが、この勢いを持続させなければならない。



■素晴らしいことだな。良いニュース(笑



■よかった。悪しきネズミの家を滅ぼしてくれますように。




■当たり前だが、大多数の人は説教臭いゴミは評価しない。



■よかった
彼らはすべてを得るに値する。



■今のディズニーが歴史のゴミ箱に捨てられたら、世界はもっと良くなるはずです



■素晴らしいニュースです。長く続きますように。



■自分たちが作った火葬場で墜落し、焼かれればいい。




■そして、それを子供たちに押し付け、120人の従業員のうち4人が児童売買の容疑で逮捕された。



■率直に言って、ディズニーはやりたいことをやればいいし、物議を醸すような主義主張でお金と顧客を失うのが好きなら...それも彼らの自由です。


■もっと悪くなってほしい...=3=。
そうですね、子供時代を台無しにされるのは嫌ですね。




■これで悪の巣窟であるネズミの家を焼き払い、世界から少なくとも1つの悪を駆逐してほしいと心から願っている...。




■あああああああああああ 株価はどうだ?


 gaka04


■ディズニーという会社は、この半球の他の地域にメッセージを送るために、4ぬ必要があるのです。



■覚醒した企業政治は売れませんよ、ボブさん




■今どき、ディズニーなんて見てるやつの気がしれない



■若い子はみんなディズニーより「アニメ」








管理人コメント

昨今のディズニーは海外でもよく炎上してますからねー


海外の反応ランキング
↑皆様の1回のクリックでの応援が当方の日々の励みになります。