23848306_s
邦画のおすすめを教えてください。また、最近アニメを見すぎているので、アニメもダメです。

■黒澤明のすべての映画から始めることができます。非常にアクセスしやすく、とても素晴らしいです。本物のクラシック。


↑天国と地獄と用心棒もよろしく!


↑三船はかっこよく男らしいな!



■ありがとう。七人の侍と生きるはすでに私のウォッチリストに載っています



天国と地獄は、現代の日本で設定されたという点で、一種の興味深い外れ値です。かなりヒッチコックです。
羅生門は、3つの異なる視点からのストーリーテリングを使用しているため、映画史の学生にとって一種の必須の視聴です。(ラショーモンエフェクト:黒澤が生み出した人間心理で映画でも心理学でも使われるようになった)


あなたが古いコメディに興味があるなら、タンポポ!品質は保証。



■日本はソフトパワーが多いと思いますが、アメリカに次ぐのは議論の余地があると思います。英国、フランス、その他数社は、間違いなく、世界の文化的および経済的観点から、日本と同じくらい影響力があります。




■伊丹十三の映画はどれも素晴らしいです。私は特にスーパーマーケットの女性が好きでした。(また、彼の死を取り巻く彼のライフストーリーと憶測は非常に興味深いです)




■伊丹十三の映画はどれも素晴らしいです。



■是枝裕和の「誰も知らない」や「万引き家族」などの映画が好きです。
私は最近、ドライブ・マイ・カー(最近オスカーで最優秀外国映画賞を受賞)と浜口の偶然と想像を見ました。どちらも素晴らしかった。



■おくりびとは素晴らしい映画です。


↑私の神です。お気に入りの映画の1つです。泣きたいときに見ます。物語と演技とサウンドトラックの間で、それはとても良いです。夫と私は、お気に入りの日本食レストランに行ったとき、自分は嫌いだと言っていました。



■映画ではありませんが、深夜食堂シリーズが良いです。本当にいいです。




■タンポポ、生きる、七人の侍、シン・ゴジラ、ゴジラ'54、、大魔神。それらはこれまでのところ私のお気に入りです。




翔んで埼玉



↑この映画はとても面白いです。私が実際にここで購入した最初の(そして唯一の)DVD。



■シン・ゴジラ、ゴジラ1954、ゴジラvsデストロヤ、ゴジラモスラキングギドラ:ジャイアントモンスターズオールアウトアタック、ガメラ:宇宙の守護者、ガメラ3:アイリスの復讐




■北野武のソナチネとHANABIは、どちらも破壊的で、最高の犯罪映画です。
彼は有名なコメディアンで、彼の座頭市も面白いです




■自殺クラブ。



■呪い(2005)は、私の意見では大好きな日本のホラーです。



■小津さんの映画なら何でもですが、私のお気に入りは「おはよう」です。



■新藤兼人-裸の島鬼婆

成瀬巳喜男-母、妻、浮雲、山の音、女が階段を上るとき(成瀬はおそらく映画史上最も過小評価されている監督だと思います)

溝口健二-山椒大夫、雨月物語

小津安二郎-小津安二郎

寺山修司-田舎の死




■万引き家族は、私がここ数年見た中で最高の映画の1つです。





■HANA-BIは最高の武映画の1つです。
パーフェクトブルーは素晴らしい心理的スリラーです。
オーディションは最高のホラーの1つです。



■映画ではないが、ドラマ「仁」は素晴らしい。



■ドライブマイカーは2021年の私のお気に入りの映画でした。
静かな映画ですが100%の価値があります。国際長編映画でオスカーを受賞しました




■告白は良い映画です。バトルロワイヤルをお勧めしますが、漫画はもっと深く…それでも面白いです。



■マジックアワーをお勧めします。面白いです。

シンゴジラも本当にいいです。しかしゴジラ映画と考えるとき、あなたが期待するものではありません。いや、この映画は日本社会(政府)の批評です。



■誰も知らない-泣く準備をしなさい。





→ソース

管理人コメント

皆さんマニアックな映画を沢山しってました!


海外の反応ランキング
↑皆様の1回のクリックでの応援が当方の日々の励みになります。